こんにちは、きょうです!
めっちゃ共感でした🤣
①④⑦は絶対やっちゃいます🤣!
根っからの貧乏性でした(笑)
ロジャーさん、ありがとうございます✨
同じポイントあって嬉しいです!
ロジャーさんも仲間ですね🥹
資産を育てていく過程ではとても大切なことだと思ってます✨
めっちゃ共感でした🤣
①④⑦は絶対やっちゃいます🤣!
根っからの貧乏性でした(笑)
ロジャーさん、ありがとうございます✨
同じポイントあって嬉しいです!
ロジャーさんも仲間ですね🥹
資産を育てていく過程ではとても大切なことだと思ってます✨