コメント1件
Userのアバター
👑ロジャー・高配当株で今を豊かに👑のアバター

めっちゃ共感でした🤣

①④⑦は絶対やっちゃいます🤣!

根っからの貧乏性でした(笑)

きょう|30代でFIREしたお金の知識のアバター

ロジャーさん、ありがとうございます✨

同じポイントあって嬉しいです!

ロジャーさんも仲間ですね🥹

資産を育てていく過程ではとても大切なことだと思ってます✨